• HOME >
  • TENANT >
  • 【TENANT 103】#1 スキマでジャムジャム
2017.05.06

【TENANT 103】#1 スキマでジャムジャム

どうも、『ゲレンデの元気印』ジャムです。

 

 

どう?皆パスタ巻いてる?

 

 

 

 

はい。

 

というわけで

 

まずはですね。
面白そうな企画に呼んでもらいましてありがとうございます。

えー

 

僕はブロガーという立場でこのSALONに参加するんですけども。

 

かといって、何かおすすめの便利な商品を紹介したりだとか、誰かと遊びに行った話とか、誰かとどこかに遊びに行った話とか、今流行りの生配信?だっけ?
そんなことはね
そんなこたあね一切やりません!

 

ってか
やるわけねえだろ!!
死ねや!クソガキ共がっ!(笑)

 

 

えー(笑)

 

まあね

今回またこのブログが他人の目に触れるということで。

 

昔の記事を読み返してみたんだけども、色々読み進めていく内に『明らかにある人物からの受け売り』とか『明らかにある人物からの影響を受けた(というかモロパクり)言葉や文章』や『超イターくて死ぬほどつまんない事』とかが書かれてて、もう段々と身体がカーッと熱くなってきて

もう、うわぁぁぁあっしゅわぁあ!!ってなって
全ての記事を削除したい衝動に駆られたんだけども。

 

 

まあ
誰にでもそういう時期ってあるじゃないですか。

 

自分が世界の中心で自分がこの世で一番正しいと思ってる時期って誰にでもあるじゃないですか。

だから、そのままの状態で
そしてこれからも今までの勢いそのままに色々なことを書こうと思っています。

 

 

えーと

何か初回の挨拶って難しいね。

 

ほんとは

梅田の風俗街でキャッチに騙されて連れていかれた怪しい雑居ビルで、ババアに3000円カツアゲされた話(その後きっちり抜いてもらう)をしようかとも思ったんだけど、さすがに挨拶でこれはまずいだろうと思いやめておく事にしました。

 

 

そんな訳で。

 

とりあえず、超超不定期でブログを更新していこうと思っているので、たまにちらっと覗きに来て下さい。

 

私からは以上になります。

 

ばあい。

 

↓がブログのURLなんだぜ

http://blog.livedoor.jp/gfcjam/