2017.03.24

【TENANT 205】#1 MASH/room


プロフィール:
ニシダキノコ nishida kinoko
大阪府出身 三重県育ち
大阪芸術大学附属大阪美術専門学校出身
イラストレーションは女の子をモチーフにした作品が主。
2012年からライブイベントのフライヤーやグループ展など精力的に活動中。

ハロー!
みなさん はじめまして205号室 ニシダキノコです。
SALON開設おめでとございます!
オーガナイザーの想くんからお話を頂いたとき、他のアーティストの
繋がりがほしい、自分のイラストをもっとたくさんの人に見てしってほしい
けど どうしたらいいんだろう?と私自身思っていた時期なので
こんな素敵で楽しそうなプロジェクトに参加できてとっても嬉しいです!
テナントの他のアーティストさんもめっちゃ個性強すぎて投稿が楽しみです。

ここでは私のこだわりが強い”スキ”なものだとかこれちょー気になるんよねー
みたいなものを文とイラストでお届けできたらなと。
所謂イラストコラムです!(キャー)
キノコは英語でM”U”SH ROOMなんですけどMASHはのぼせること、夢中みたいな意味
でそっちのが色々おもしろいと思ってもじりました。
なのでM”A”SH ROOMです!(割とむりやり)
一応イラストレーターとして自分の作品はSNSやたまに展示などで発表しているのですが
場所を借りて発表できるのはちゃんとしたのははじめてなので(多分)
ワクワクはもちろんドキドキもあります。
私もここでマイペースに頑張るゾ~

簡単に紹介すると
描いてるものはおもに女の子です。
不細工でもないめちゃくちゃ綺麗でもないだけど目が離せない女の子。
強くもあり弱くもある気高き女の子。

はじめて読んだ雑誌や少女漫画、バス停で泣けてくる音楽、秘密基地にしていた隣の空き地、100円のお菓子のおまけのキラキラのネックレス、プリーツスカート、お姉ちゃんのおさがりの制服、沢山のときめきを自分らしく絵で伝えればと。

真面目になってしまった!!!
ということで(?)SALONスタートにあたり、絵を贈ります。

これからたくさんの出会いを届けれるようテナントの一員としてよろしくお願いします!うす!

あとお知らせです!

アクセサリー作家でもあるナカマツミキと4月22日(土)に野田阪神にあるDUCE MIX KITCHEN 303号室にてアート作品の展示や販売、音楽なども楽しめるイベントします。
SALONのアートワークのTsugumi Akimitsuとかテナントの一員のタツミヒカルとかも出展してくれます。
また詳細や作家紹介は改めてこの場を借りて行いたいと思ってますので何卒~。
入場無料!飲食持ち込みOK!めっちゃ楽しいイベントになることは保証します!!
ご来場心よりお待ちしております~